なんとも贅沢な週末を過ごしました。

こんにちは、ハロです。

 

日々が過ぎ去るのは早いもので、今年も半年を切ってしまいましたね。

最近ツイッターで今年の残り日数をつぶやくBOT(@remaining_days)をフォローしまして。「今年は残り48.4%です。」なんてつぶやきをタイムラインで目にするたびに「ヒッ」となります。

 

しかし何かせねばと焦る心とは裏腹に、この週末も特に行動を起こせずに過ごしてしまいました。部屋の掃除をして、Googleアドセンスの審査についてチラリと調べたところまではとても良かったのです。

 

ふと、OPENREC.tv(配信サイト)の有料会員登録を解除し忘れていたのを思い出したのです。サイトを開くと、人狼殺という、ボイチャの人狼ゲームをプレイする配信に目がとまってしまいました。吸い寄せられるように配信を開いてしまったのが運の尽き。見入ってしまいました。2日連続で累計15時間ほど。えへへ、だめだこりゃ。めっちゃ面白かったです。

 

今週末は3連休ですね。毎週のように、今週末こそは「なにかやろう。」と希望を持ちながらも何もしない。ネットサーフィンを興じる。贅沢な時間の使い方をしております。今週もきっとそうでしょう。10年後の自分に怒られませんように、と願っております。